ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

160306 

Infomation |

もう3月ですねぇ…時が経つのは早いものだ…


今週は仕事でばたんきゅーして帰ってきてポケモンをプレイする日々でした。
いまハナダでサントアンヌ号に乗るか乗らないか迷ってレベリング中。
攻略見ないでやってるけどサンドはいつになったらタイプ一致技覚えるんですか…
昨日あたりトランセルをバタフリーに進化させてねんりきしまくってるけど、
バタフリーはやっぱりアニメ補正でどうしても育てちゃいますね…
あとピカチュウな。ピカチュウ。


今週のセブンナイツ:やったー!ニアが出たー!
というわけで今朝石が1200個上回ったので11連したらニアさん出ましたわーい
これで聖十字3人目…!ルリちゃんもほしいなぁ…
デロンズさん来週こそは☆6にしたいので、ニアも入れてやっとアリーナスコア良くなるだろうか…
ジョーカーさんダブってしまったけど限凸用にとっておくべきか悩む…

カリン?8体いますけど?

セブンナイツやってる方是非フレになりましょう。「やよにあ」でプレイヤー検索してね


まぁそんなわけでゲームしかしてないです。
昨日も電器屋のゲーム売り場を同居人とうろうろしてきました。
そういえばソファ型のマッサージ機買ってしまったけどめっちゃ気持ちいい。
デスクワーカーなので凝りをほぐせるのはありがたいすなぁ…


今度の週末は友達の結婚式で地元に3日間帰ります。
長野寒いだろうな…その辺は嫌なんですけど高校の友達に会うのはかなり
久しぶりなのでめっちゃ楽しみです!

ではでは。今週の近況報告でした。
10:01 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

近況報告20160228 

Memo |

近況はここで書くと発言したからには書かねば、という義務感


今日はラーメン食べに行ってきました。
11時開店なのに8時に整理券もらって食べたの16時だったよ\(^o^)/
でも美味しかったです!

ついでに久々に水族館に行ってきました。
水族館大好きなのですよね…あの雰囲気とか、見に行く度に何かしら発見があったりとか。
水族館の近くに住んだら年パス買いたいなぁと思っていた時期もあったくらい。
近くじゃないので結局買ってないんですが地元には水族館なんてないのでふらっといける距離なだけでもうれしい。



今日のセブンナイツ:エスパーダさん☆5がえろいからエロパーダさんって呼んでる

セブンナイツ面白いしすーぐ石溜まるので気になる方は是非!
そして「やよにあ」にフレ申請ください(笑)


もう3月ですねー。
私も地元を出て1年になります。料理が上手くなりました。
今年はどっかしらに桜を見に行きたいな。
19:17 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

ツイート停止について 

Infomation |

久々の更新が残念なお知らせになってしまってごめんなさい。


昨日Twitterにて申しました通り、諸事情により今後@Yayoi_0622のアカウントでは
イラストやブログアップの通知や告知ツイートのみをしていくことにしました。

日常ツイートに関しては完全に停止致します。

数日前に作ったサブ垢(@tohdoh841)も今月いっぱいで消す予定です。
今後夜宵及び藤堂夜宵名義でTwitterアカウントは作りません。

突然のご報告で本当に申し訳ありません。
私のツイートを好きだと言ってくれる方がいることも理解しての決断です。
ご理解いただけますと幸いです。

イラストの活動は続けていきますし、とりあえずTumblrは作りましたがこれから
ジャンル分け等で増えていく可能性もありますので、どうかよろしくお願いいたします。

こちらのブログではpixivへのイラストアップのご報告や近況報告など、
まぁ生存確認できる程度の更新はしていきたいと思っております。
ここでのコメントには出来る限り反応していきたいと思っております。

また、必ず返信がほしいという方はGメールのアドレスまでお願い致します。
yayoi.nico0622★gmail.com ★→@


今後の同人活動につきましては、とりあえず応募している夏コミは受かれば予定通り出るつもりです。
前々回の記事でもお伝えしたとおり同人活動にあてられる時間が少ないため、それ以後の
活動は未定のままです。何かありましたらまたこちらでお伝えしたいと思います。


そんなわけで、まぁ諸事情というのは病気になっただとか身内の不幸だとかみたいな理由ではないので、
あまり心配はなさらないでいただきたいということをお伝えしたかったのです。
イラストは細々と続けていきますので、どこかしらで反応いただけたらいいなぁと思うのみです。

8年弱Twitter続けてましたが本当に楽しかったです、ありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします。
22:28 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

THE YELLOW DISC(ボマス33) 

Infomation |


ボマスは参加しないのですがお手伝いのご紹介!

以前よりお世話になっている、というか私をリン廃の道へ誘ったライブPの2ndアルバム、
アートワークでお手伝いさせていただきました!



イ01~04「におにおデンジャラス」にて1000円で頒布予定です。
何卒よろしくお願いします!

念願の、といった感じですね。
お声をかけていただいたとき本当に嬉しかったです。
鏡音好きにはたまらないアルバムになっておりますので是非に。


今回はにおさんのトリビュートアルバムとセカンドアルバムも同スペースで頒布らしいので、
是非こちらもよろしくお願いします


21:10 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

お知らせ 

Infomation |

ご無沙汰しております。

Twitterのプロフ(外部URLのほう)には前々から記載しておりまして、
サイトの方も今しがた更新致しましたが、
しばらく有償無償に関わらずイラスト等のお仕事全般をお受けしないことにしました。

理由と致しましては、今年度に入ってから生活スタイルがガラッと変わりまして、
イラストを描く時間と精神的及び肉体的余裕がない、というところに尽きます。

まとまった時間が取れず、モチベーションもなかなか上がらない中で
人様に作品を預けるのは失礼だと思い、このような形になりました。

今お受けしている案件に関しては責任をもってやらせていただきます。
また断続的にお受けしているお仕事に関しても引き続きお受けする予定です。
(りんくるカフェ関係などですね。)
また、同人イベント参加に関してはあくまで休止というわけではなくマイペースに
出れるときに、という感じで参加したいなぁと思っています。
一応次回参加予定は超会議の予定です。

もし、かきあがるまでどのくらいでも待つよ!という稀有な方がいらしたら
ご相談ください。なかなかいないと思われますがw

しばらくはマイペースに自分の描きたいものを描いて行こうと思います。


というわけで、ご理解いただけましたら幸いです。
よろしくお願いします。
12:27 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

