ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

僕ラブお疲れ様でした 

Memo |


僕ラブ楽しかったです!
初参加でしたが、思った以上に沢山の方に新刊をお手に取って頂き嬉しかったです。
買う側としても充実したイベントでした…戦利品で帰りのかばんが重かった…

今回頒布したコピー本は通販の予定はございません。
その代わりDL販売という形をとれれば、と考えてますので続報をお待ちください。

次の僕ラブは5のときに問題あったUDXでの開催らしいので、参加ちょっと渋ってます…
様子見てまた決めます。



私事ではありますが先日就職致しまして以前よりも自宅でPCに向かう時間が大幅に減りました。
サンクリも参加を予定していたのですがまだ仕事に不慣れな状態で原稿のことを考えるのはなぁ…と
思ったので見送らせて頂きました。ご理解頂けると幸いです。

というわけで次のイベント参加は受かれば夏コミ、か7月のボマスかな…?


そういえばボマスの新刊は委託の納期返信をすっかり忘れてたのでもう少しお待ちください~
19:28 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

近況 

Memo |

ご無沙汰しております、藤堂です。

実は今月頭に引っ越しを決行いたしまして、都民になりました。
以後、都内でのイベントへの参加は以前より楽になると思いますので、
ペースあげていこうかなーと思っております、よろしくお願いします!

先月は夏コミに申し込みました。
不備ないかとか色々不安ですけど頑張ります…w
既に夏コミの方で寄稿の予定もありますので、公表できる時期になり次第お伝えしていきますね。

また、同時期に申し込んでました超会議の方は当選してましたー。
スペースNo.等はまた後々告知致します!
参加は日曜、大人リンレンの漫画と既刊各種を持ち込み予定です。
よろしくお願いします(╹◡╹)


最近は艦これアニメ見て艦これ再燃してます。
あとねこあつめ!アプリですね、癒されます…。
16:49 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

ボマス30配置でましたー 

Memo |



てなわけで、ボマス30はサークル「LAZY YELLOW」としてライブPと参加します!
い01.02でーす!

私の方は新刊(なんかちょっとえっちぃけど全年齢なやつ)とグッズ(大判缶バッジかな?)を、
ライブPの方は旧譜の「THE YELLOW TRACKS」を頒布予定です。
ライブさんのアルバムはいま通販でしか出回ってないのでお持ちでない方はぜひー!

超ボマス以外のボマスにコンスタントに出るのはこれで最後になると思います。
既刊たっぷり持っていきますので、今まで買えなかったという方も是非お越しくださいね。


詳しい頒布物等はイベントの一週間前~前日あたりに告知したいと思います。
11:11 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

サイト改装しました 

Memo |

しましたしました!
ミリオンベル

初めてテンプレートお借りして作ってみました。いい感じですね。
お借りしたサイト様のリンクはHPから貼ってありますー。



まぁそれだけなんですけど…w
イラスト置き場ももうちょっと見やすくしたいところです。


ボマス、そろそろ申し込もうと思います。
とある方と合同参加の予定ですが、受かったらまたお知らせしまーす
13:44 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

2014夏 

Memo |

最近涼しい日も増えてきましたね!
気づけば1ヶ月更新してなかったので…
今後の予定が大きく決まったので、ご報告をばー


とりあえず先半年の予定!

・11/15(土) ボマス30
・1/25(日) 砲雷撃戦!よーい!14
・2/1(日) COMITIA111

と、ここまで描いて思ったけどティアと砲雷撃戦の間みじかww
無理そうだったら砲雷撃戦を削ります…。
砲雷撃戦もCOMITIAもずっと出てみたかったイベントなので、できれば出たい…!

11月のボマスは新刊セットをご用意する予定です。1000円ほどで。
必ず出したいのはぱんつイラスト本!全年齢なのでご安心を…。
通販もできるようにご用意するつもりなので、遠方の方もお待ちくださいねー。


さて、最近は艦これ夏イベに勤しんでおりました…。
E-4まで攻略して、そこでレア艦掘ってます。
ずっとほしかったあきつ丸がやっとてにはいりました…うれしい…。
あとは熊野と清霜、早霜を掘るのみです。雲龍は通常実装まち…w
20:22 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

