ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

かがなうの告知 

Infomation |

0024.jpg
もう全然一日一絵じゃない
まどかのキャラデザがすっごくすきです。
ピンクの時点でツボ


◆鏡音なう!告知
以前にも告知しましたが近くなってきたので改めて!
5月8日(日)横浜で開催される鏡音なう!にて、
涼さん、まさん、あさぎさんのお三方が主催されるマイゴッドPイメージイラスト集、
God bless you」に参加させていただいています!
↑のサイトでは描いた絵の一部が公開されております。
夜宵はマイゴッドP楽曲で最も好きな「マリオネット・ビーツ・ブレイク」を担当してます!

私自身はかがなう行かない(行けない)んですが是非お手に取ってみてください!
ボーマス16でも涼さんのスペースで頒布されると思います。


Incubator
ハマってるなんてレベルではなく私も一端のインキュベーターに…
0503.png
関連記事
スポンサーサイト
18:45 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

コメント

まど☆マギいいですよね(*´ω`)b
やよたんのまどか可愛いです////

鏡音なうは行けないので
ボーマス行けたらいいです><←
インキュベータ-ってゲームあるんですね!?(゜□゜*)

酒流 #- | URL | 2011/05/04 03:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://millionbell2011.blog137.fc2.com/tb.php/96-f45f7043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

