ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

春です 

Infomation |

◆一日一絵
0020
春ワンピリンちゃん。
春なのに今日は地元でみぞれが降りましたけどね。


◆学校
まだ始まって1週間経ってないんですけどもう疲れました/(^o^)\
とりあえず演習の発表がボーマスの次の日にならなくて良かった・・・


◆スランプ
です・・・うぐぅ
ちょっと手の休め時なんだろうか、休めてる隙がないのに!


◆オススメ

uzPもシューゲも好きです(ノ)`ω'(ヾ)


追記でコメお返事。遅くなってごめんなさいな。
>酒流さん
mikiちゃん描くの久々で楽しかったです!ありがとうございます///
学校生活も頑張りますー。早く4月終わってほしいですw



>梓衣ちゃん
ありがとおおおう!!
やっと大学生らしいリア充感出てきた(笑)
関連記事
スポンサーサイト
22:35 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

リンちゃん、可愛い///
夜宵さんの描く速さにビックリしましたけどw
お疲れ様でーす^p^

日向 結衣 #qPbHanDw | URL | 2011/04/11 22:43 * edit *

夜宵さんからのコメ返に
春ワンピリンちゃん////
すごく嬉しいです><

春なのにみぞれって
何かスゴいですね!!(゜o゜)
ボーマス…いつか行きたいです(´;ω;`)

私も4月が早く終わって欲しいと
思いつつ、5月は五月病になりそうで、
何だか不安だったりしますww

酒流 #- | URL | 2011/04/12 09:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://millionbell2011.blog137.fc2.com/tb.php/89-c92f344e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

