ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

いろはにゃんでコラボです 

NicoNico |

◆一日一絵は関係ないです
0018
アダルトいろはにゃん


◆というわけで


゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚とこらぼですん
なきゃむりゃさんに是非夜宵さんに、と誘われて受けてみたらでっかいコラボでした/(^o^)\
最初一枚絵の予定だったんですが私が動画やることになったので大いに遊んでみましたw
これで私も一端の動画師()
まぁほぼ直線移動しかないので、初心者なら誰でもこのくらいはできるよって感じのことしかしてません。

いろはを描くのはこれで初めてでした!
元々声は好きだけど公式衣装描けないので敬遠してたんですがw
公式デザがロリっぽいので逆にもっと高い年齢に設定して描くのが楽しいです。
ちなみにJKでお団子はなきゃさん案でした。


動画に使った絵と素材です。


追記に最近描いた絵とコメのお返事

最近あげてた絵

テト誕


ピアプロコラボ


アイドルりん


企画応募



コメントお返事ー
>あすきゃさん
ブログ来訪ありがとうございます!
申し訳ないんですが、面識無い方のアイコン依頼はお断りしてます。
ご了承いただけると幸いです。
関連記事
スポンサーサイト
08:53 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/04/06 17:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://millionbell2011.blog137.fc2.com/tb.php/87-26291744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

