ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

気付いたら4月でした 

Infomation |

てへぺろ★
一日一絵サボりまくりすいません、明日から頑張るです…
とりあえず告知関連をざっとさらいますね。

自分のことから。

◆きたる6月12日(日)池袋で開催するボーマス16ですが、
 とれバンさん、チータスまつおさんと合同2スペで受かってましたー。
 配置はG45,46になります!
 頒布物等に関しては特設サイトとこちらでまた直近にお知らせします。


◆↑より近い話!
 5月8日(日)横浜で開催される鏡音なう!にて、
 涼さん、まさん、あさぎさんのお三方が主催されるマイゴッドPイメージイラスト集、
 「God bless you」に参加させていただいています!
 先日脱稿したのでやっとお知らせできるww
 通販も計画されていると思いますので、イベント後に告知いたします。


◆ボーパラ5で頒布された、私がアートワークを担当したむーさんのCDが
 とらのあなで通販始まっております。こちら
 ブログ右側にもバナーで貼っておこうかなと思います、よろしくです。



はい、まぁそんなわけで、ボーパラお疲れさまでした!
想像以上に色々な方と挨拶できて嬉しかったです。
会いに来てくださった方、ありがとうございました!
京都観光もいっぱいできたし楽しかったw

明日から通常営業しますー!
関連記事
スポンサーサイト
10:40 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

コメント

pixivからですっ・・!
落書きとは思えないクオリティばかりでした´℘`//
もしよければーツイッタのアイコンを描いていただければなぁーと思います><//☞https://twitter.com/asukyannついったですー
お願いしますッ・・!w

あすきゃ #- | URL | 2011/04/05 20:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://millionbell2011.blog137.fc2.com/tb.php/86-f9a47c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

