ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ボーパラいってきます! 

Illustrations |

0017

はい、そんなわけで今夜夜行バスに乗って京都へ旅立ちます!
ボパラ夜宵関連の情報はブログ最新の記事に載せています!

ちなみにむーさんとこのCDのジャケ↓

ぱにーの告知(vientさん投稿)↓


となっております!

明日の朝ついて観光、翌日イベント、月曜も観光して夜行で帰ろうと思います。
というわけで火曜までブログお休みしますのでご了承ください。
Twitterにはちょくちょくいると思われます。

また、当日イベントでお会いいただける方は
私のTwitterアイコンみたいな顔したドピンク名刺ひっさげた女子にお気軽にお声かけてやってくださいw
ボーパラ初めてで緊張してますのでキョドるかもしれませんがすいませんw

それではお会いできる方は京都でお会いしましょう!


あ、DR323位ありがとうございましたー!
PIAPROにもあげてます!
関連記事
20:17 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

コメント

初こめです(*っ・x・с*)

やよたーん!
明後日お会いするの
楽しみですヾ(*・x・*)ゝ

手作りお菓子とお手紙
持っていくんで受け取って
くださいね(ノ)・ω・(ヾ)ww
_

梓衣 #TCGJwUDY | URL | 2011/03/25 22:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://millionbell2011.blog137.fc2.com/tb.php/85-5171d5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

