ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ひたぎさん 

Infomation |

◆一日一絵
0015
ついったーでのリクエストにより戦場ヶ原ひたぎさん。
今思うと文字黒でもよかったかな・・・
今まで1時間以内で描いてたんですがこれは1時間半くらいかな?
ニコ生にお付き合いくださった皆様ありがとうございました!
\シャフ度/


◆今日は
Sequence(新装ぱにー)の原稿のラフとかマイゴッド本のラフとか
描いてたんですけどすすまなすぎて・・・/(^o^)\
最近絵すごいペースで描いてるんでスランプとかしてる場合じゃなくなってるw



◆本日のオススメ動画
まどマギMAD!10話ネタバレ注意で。

ガチなやつ



ネタ



まどマギ中毒すぎてつらい
23日27時からのニコニコのまどマギ視聴会リアルタイムでみますし…
関連記事
23:30 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://millionbell2011.blog137.fc2.com/tb.php/83-b49c89d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

