ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

せーのっ 

Memo |

◆一日一絵
0014
ついったーでのリクで昨日のリンちゃんの次に多かったなでこ。
化物語ではひたぎが一番好きなんですが、なでこもおもしろい子で好きですw
コメントとかでリクくだされば描けるジャンルなら描きますよ!
あと最近はニコ生で一日一絵描いてます。


◆ボーパラの
夜宵に関する情報やっとまとめましたー。
27日までブログトップ表示です、よろしくお願いします!


◆エンコしました。
ライブさんに頼まれてエンコ担当しましたー!
ライブさんてばほんと美声すぎます、低音魅力的です。




◆本日のオススメ動画

ミリオンおめでほむほむ


腹筋がしぬwwwwwwwwwwwwww



追記でコメントお返事ー
> hsknさん
フォローありがとうございました!!
RT回数多かったせいですねwwwwwww不本意ですwwwww
生放送かなり頻繁にやってるんでまたいらしてください!
関連記事
スポンサーサイト
22:45 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://millionbell2011.blog137.fc2.com/tb.php/82-cda8bdff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

