ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

飲んだ飲んだ 

Memo |

◆一日一絵
0011

一絵復帰!!
昨日友達んちでマクロスF劇場版前編を今更見たので…
カウガールかわいいよぅ!というわけでシェリル嬢。
pixiv昔からみてくださってる方はわかるかと思いますが、思いっきりシェリル派です。
アルシェリ大好きです。シェリルは俺の嫁じゃなくてアルトの嫁。
ランカちゃんもすっごい好きですけどねーファミマコラボ衣装かわいすぎてハゲそう。

なのは劇場版もみたんだけどマジなのフェイhshs


◆そういえば
みつあみほむらちゃんもかきたいです・・・


神回すぎてやばい。ほむらちゃん株元から高いのに急上昇した…。
そしてまどか△
マミさんファンにはつらい回だったね…w



◆タスクメモ
・名刺発注
・ボーパラまとめのページ
関連記事
18:10 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://millionbell2011.blog137.fc2.com/tb.php/78-1597b1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

