ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

無事です 

Infomation |



Twitterやpixiv見てくださった方はお分かりかと思いますが、夜宵は無事です。
長野中部在住ですが、今のところ大きな被害はございませんのでご安心を。
ただ地震発生から気が滅入ってしまいブログの更新などできずすみませんでした。
ご心配かけてしまっていたら申し訳ないです。

上の絵は、被災者の方や、安全な場所にいても不安になっている方達へ。
少しでもこれで癒されてくだされば幸いです。


また、ニコニコ動画の会員の方は余ったニコニコポイントがあればここに入れませんか?

この動画を宣伝することで被災地への義援金となります。
ポイントが手持ち無沙汰という方は是非に。


被災地にいらっしゃる方、応援しています。頑張ってください。
私もボカロを描き始めて知り合いになった人の中には被災地で過ごしている方もいらっしゃいます。
また皆様と笑顔で会えることを願っています。

安全な場所にいる方、普通にしていてください。
こういうときだからこそ贅沢して経済を循環させるのがよいそうですよ。
ニュースばかりみていても気が滅入るだけなので、好きなことをして気分転換してくださいね。



追記で動画とかうpした絵とか
◆クロスフェード
むーさんの1stアルバムの方もクロスフェード上がりました。

全曲リミックス、リマスタリングされています。
こちらもアートワーク担当いたしました。

2ndの方もよろしくお願いします!


今週末にはジャケットをpixivで公開しようかな。


◆コラボあがりました



ミックスモダンさん1周年おめでとう!
そんなわけでモダンさんのボカロ処女作「コンセント」のセルフアレンジにイラスト提供しました。
pixivタグ大困惑wwwwwwwwww

関連記事
スポンサーサイト
11:38 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://millionbell2011.blog137.fc2.com/tb.php/77-00daf94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

