ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

きょうこちゃ… 

Memo |

◆一日一絵
0006
杏子ちゃんです。杏子ちゃん・・・
まともに描くの初めてだったりする


◆まどマギ9話(反転)
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
杏子ちゃんんんんんんんんんんんんんんんn
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
杏子ちゃんまじで一番最初すごい嫌いだったの…なんだこいつ!って思ってたの…
でもなんだかんだでかなり好きなキャラになってたわ…株急上昇すぎるだろ…
7話か6話のステンドグラスの描写でさやかが杏子ちゃん殺すみたいな感じだったけど
結局杏子ちゃんは自爆だったよね・・・あああああああつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
来週からあと3話くらいで終わりになるけどどうするんだろう…




◆AviUtlをね
久々に開いて拡張編集プラグイン新しいの入れたら
音声読み込むときプツプツで話にならんのだけどどういうことだろうね・・・
なんとかしたいんだけどなぁ…今のとこ別にプラグイン使わないから戻そうかなぁ



◆あ
あげてた
関連記事
スポンサーサイト
23:46 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://millionbell2011.blog137.fc2.com/tb.php/71-1455900f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

