ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

新曲と告知 

NicoNico |

◆むーさんの新曲


無事上がりましたー。「鳥籠の中のマリア」。
かっこいい曲と歌詞にすぐさまインスピレーションを受けてばばっと描きました。
全体的に青いイメージだったのでそのまま。ちょっと大人なリンさんです。
オススメの曲なので是非に!



◆マイゴッド本

5月8日(日)に横浜で鏡音オンリーイベント「鏡音なう!」が開催されます。
そこであさぎさん、涼さん、まさんお三方の主催でマイゴッドPの楽曲をテーマにしたイラスト集に参加してます!

マイゴッドPの中でもとてつもなく好きな曲がありまして、
私はそちらの楽曲のイメージイラストを描かせていただきます。
リン曲じゃないです(笑)



◆そういえば

Kagaminationの告知してないね!!!!(おい
上記「鏡音なう!」でもう一つコンピ企画に参加しておりましてですね。
2枚組CD+イメージイラスト集「Kagamination」です。
サイトをご覧いただけると分かると思いますが私はかたほとりさんと組ませていただきます。
これも楽しみすぎてハゲそうです^q^



そんなわけで告知日記でした。
関連記事
スポンサーサイト
20:03 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://millionbell2011.blog137.fc2.com/tb.php/67-41f2f209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

