ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

情報解禁とか 

Infomation |

◆一日一絵
0002
唐突に描きたくなったので妹様。
東方は全然やってませんが新作の妖夢の立ち絵がかわいいですね。


◆情報解禁
新装ぱにー、動き出したみたいです。
詳しくはサイト公開してからお伝えしますが、
今回は絵師楽師で組んでイラスト本+CDという夢の構図でございます。
今回もぱにー2に引き続き矛盾さんが主催してくださっています。
がんばろがんばろ(๑╹◡╹๑)


◆名刺を
かかないと・・・


◆ニコニコのTwitter連携
開始しました。
生放送と動画、静画投稿くらいのお知らせしか反映されませんがちょっとは便利になったかな。
生放送はかなり頻繁にやってるのでよかったらいらしてください。
最近はお絵かき配信と歌枠おおし。


◆今夜
コラボうpされたらいいなー
関連記事
15:36 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://millionbell2011.blog137.fc2.com/tb.php/66-a7874140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

