ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

あらら 

Memo |

お久しぶりになってしまった!すいません!


12~14日と東京に行ってました。
ボカロ界隈の人とたくさん遊んできました(๑╹◡╹๑)みなさんありがとう!
クッキー作っていったんだけどなかなかお気に召したようでよかったw

とっても楽しかったんですが、14日の夜、高速バスが高速が除雪で通行止めになって立ち往生、
途中のSAで一晩すごすことになって大変でしたw
新宿20時20分に出て家ついたのが翌日7時20分でしたw(本当なら23時には着く)


SAで眠れなくて作ったキャラがこちら


補足もあげてます。
関連記事
11:11 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://millionbell2011.blog137.fc2.com/tb.php/61-9d71d4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

