ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

1月8日雑記 

Memo |

深夜からイラスト使用の件でお騒がせしてすみません。
ひとまずこれまでで収束ということで落ち着こうと思います。

私のあの記事を見て、少しでも無断使用、無断転載等について考えていただければ幸いです。
うっかり無断使用していたので今後気をつけようと動いてくださった方も何名か見かけ、
そのようなご対応が本当に嬉しいです。


***

さて、私事になりますが明日は成人式ですヽ(*´∀`)ノ
振袖なんて滅多に着れないのでとても楽しみにしてます!
中学時代の友達に会うのもすごく久しぶり。
夜の同窓会までちゃっかり楽しんでこようと思っています。
1浪してるので大学の友達とはまだ一緒に飲めませんし(笑)

昨日は昨日で高2からの親友と飲んだんですけどw


というわけで明日は4時半起きです…がんばっておきなきゃ…



あ、



なんか1年半くらい前にこんなことしてました(笑)
関連記事
スポンサーサイト
22:07 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

コメント

Khronos

先ほどはありがとうございました。
二十歳だったんですね!!
おめでとうございます
ではノシ

Khronos #BWHUX2aE | URL | 2011/01/08 22:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://millionbell2011.blog137.fc2.com/tb.php/51-f92a573d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

