ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ボーマス11 

Memo |

参加なさった方はお疲れ様でした。
エアボーマス組はそれはそれで楽しんでましたけどもw

エアボーマス名刺作ったりw

こっちが元絵



今回欲しかったのは、
ハチさん、古川さん(2枚とも)、すこっぷさん、wowakaさん、あたりかなー
とらで通販始まったら買うかもしれません。


ボーマス12は参戦するのでよろしかったらお声かけてくださいね!
↑の名刺ガチで使うかもしれないw




あ、
私立センター利用で出願したところ受かりました!
国公立が本命なんでまた気は抜けませんが、とりあえず一区切り。

10日と13日試験で、終わった後はオフ会やらデートやら。


ほぼ記念受験なんですけどね!
精一杯やってきます
関連記事
スポンサーサイト
10:22 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://millionbell2011.blog137.fc2.com/tb.php/4-90dd2171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

