ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

明後日ですね! 

Memo |

ボーマス14!!
詳細については下の記事を参照してください。

今回はボーマスについての諸注意です。

わかりやすくまとめられている諸注意の動画がありますので、
こちらを参照していただけるとわかりやすいかと思います。


もちろんHPの一般参加案内もご覧になってくださいね。
http://ketto.com/tvm/



とりあえず注意していただきたいのは以下です。

・当日はカタログの販売がありません。
 カタログを持っていない方は14時からの入場になります。

・他の方に迷惑をかける行為はやめてください。

マナーを守って楽しいイベントにしましょう!
あとなるべくお釣りが出ないようにお金払いましょう!




私は一般参加なのでうろうろしております。
個人的な買い物が済んだらついったーに顔出すと思います!
当日お会いできたらよろしくお願いします(*´∀`*)



ということで13日~15日留守にします。
何か急用ある方は携帯メールかついったーDMでよろしくお願いします!
関連記事
20:24 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://millionbell2011.blog137.fc2.com/tb.php/39-e449066a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

