ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

DIVA2感想そのに 

Memo |

いまED観てますw
全楽曲とりあえずクリア。
激唱出てEASYでクリアしたところでEDになったので、
激唱のNORMAL以上はまだ観てません。

感想をざっと。

・やっぱりPVの演出がいい。ココロの後半とか、ジェミニとか。
・ほんとSEGAがリン贔屓にしか見えない(リン曲とリンモジュール多い)
・モジュール購入するポイントが追いつかない
・兄さんはギャグキャラで確定した
・キャラに機嫌があるのが笑ったw
・咲音のめーちゃんのしゃべりがびっくりするほどかわいい
・ジェミニPVがまじでかわいすぎて萌え禿げる
・レンとリンでカラフルメロディやって吹いた
・ルカの華ってモジュール(和服)がエロすぎるおっぱいこぼれる

なんだこのひどい感想w

と、これ書いてる間にED終わったんで激唱NORMALやったんですが連打バロスwww
関連記事
20:47 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://millionbell2011.blog137.fc2.com/tb.php/33-fcb0e1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

