ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

DIVA2nd買ったよ 

Memo |

まだ全曲だしてないので簡単なレビューと感想。


えーと。面白いですw
私はヘタレ音ゲーマーですが、苦手な人には易しい仕様かも。
まだEASYとNORMALしかやってないですが、
NORMALは前回より難しいもののクリア条件のハードルが下がった印象があります。
あくまで個人的な意見ですがw

長押し→開放 がなかなか楽しいです
同時押しも慣れれば楽ですね。

PVはどれも手が込んでて綺麗ですね。
がんばってる!って印象w
個人的にいまんとこ気に入ってるのはカンタレラですwにいさーんwww
新しい曲出るたびに興奮してしまうのは仕様ですよねw
表情とか動きが細かくていいです。

DIVAルームではリンちゃんがかわいすぎてしぬかと・・・リンちゃ・・・
ご機嫌でエアギターしてました・・・SEGAは私を殺したいらしい

モジュールとかルームアイテムはポイント購入制になってましたね。
出現条件は甘くても頑張ってポイント貯めないと買えない仕様。
おかげさまでまだモジュールが全然ないです。


前作よりがんばってるなーって感じですごいいいですw
結構曲目あるし前作より時間かかりそうかも。



今日テストが終わって明日いけばなんとか夏休みでございます。
ボーマス14の参加を考え出しております。何卒。
関連記事
スポンサーサイト
23:10 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://millionbell2011.blog137.fc2.com/tb.php/32-3c941e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

