ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

近況報告060321「花粉症がつらい」 

Memo |

花粉撲滅したい('、3_ヽ)_

鼻の周りが荒れまくるのでいい加減鼻にやさしいティッシュを買ったけれど、
同居人も私も花粉症すぎてティッシュの減りがありえないほど早い。
ゴミ箱にできるティッシュの山、つらい。


今日はそんな花粉にも負けずスイパラでたらふく食べてきました
この歳になったせいなのか甘いモノがあんまりお腹に入らなくて、
パスタばっかり食べてたよ…
甘いモノもオニオンスープを片手に食べてたよ…ほら甘いモノとしょっぱいものなら
もたれなくていいかなって…

土曜は中野のマグロマートに行ってきたんだけどもう全てが美味しかった…
素晴らしいね!マグロ!中落ち取るの楽しいね!
あと初めて中野ブロードウェイにも行ったんだけど、マニアック過ぎてやばい。
神風怪盗ジャンヌのロザリオ売ってるの見つけたときはマジで買おうと思ったけど
さすがにプレミア価格すぎてやめました。
せらむんのトレカとか昔めっちゃ持ってたんだけどいま1枚800円くらいで
売ってるんだなって知って、実家から探し出すべきか非常に迷った(笑)


Twitterにユウリィ上げてたけど、WA4を久々にプレイしてます。
WAシリーズは4しかやったことないのでシリーズ通してのファンの方たち的には
邪道なのかもしれないけど4の戦闘システムもキャラクターもストーリーもとても好きで…
気合やら正義やら心の強さやらでなんとかしてやる!!的なの好きです(笑)

また私のドツボにはまるゲーム、どっかから出ないかなー。


追記コメント返信



>にゃむそさん
すごくたのしかったよー!
結婚式はやるならああしたいこうしたいこういうの着たいっていうのがありすぎて
大変かもしれない(笑)


>杞由留さん
うわー!おめでとうございます!
こちらこそ、しあわせを願っておりますよ(*‘ω‘ *)
私は至極元気にやってるので、心配なさらないでくださいね!
関連記事
スポンサーサイト
18:19 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

コメント

わたしも花粉症みたいな症状がちょっと出てきて花粉症にかかるのが怖くてしかたないです( > <。)
早く時期が過ぎ去って欲しいですね(๑•̀ㅂ•́)و

にゃむそ #- | URL | 2016/03/21 20:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://millionbell2011.blog137.fc2.com/tb.php/242-9d7de1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

