ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

近況報告160315 追記に米辺 

Memo |

金曜から日曜まで、高校時代の友達の結婚式で地元に帰省してました。
いやー良い結婚式だったなー。何気に同い年の友人の結婚式は初めてだったので、
どんなもんだろうと思ってたんですがまぁ泣くよね(笑)
披露宴のお色直しの衣装が和装なの初めて見たんだけど和装もいいなぁ。
落ち着いてる感じのご夫婦なので和装がすごく似合って素敵でした。
旦那さんのお友達の余興の演出がなかなか粋で楽しかったw
(プロポーズをやり直させるという前代未聞っぷり)
久々に高校時代の仲間とも会えたしとっても楽しい週末でした。


セブンナイツ、28日目でアイリーンさん出たので今日☆6レベルマにしました。
やっとアリーナは1400のったけどそっからの勝率が5割を行ったり来たり…うーん
やはりルリさんがほしいところですね…
うっかりガチャったらデイジーさんが出たのでどう使っていこうか悩んでいるところ。
セブンナイツやってる人いたら「やよにあ」とお友達になってくださいね(いつものフレ乞食)


そういえばミクの日ミクさん普通に間に合わなかったので今週末描けたらあげますね…


海未ちゃん、いちごちゃん、ももか、お誕生日おめでとう
巷では2大アイドルの誕生日って言われてたけど個人的には有安も入れて3大アイドルの誕生日でした。


追記で米返~

>にゃむそさん
おみやげ話書いたよ!!すごく素敵な結婚式でしたー♥
マッサージ機はすごく気持ちいけど変な声が出ます(笑)
関連記事
スポンサーサイト
21:57 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

お土産話ありがとうございます♥
プロポーズやり直しww
全然関係ないけど結婚式見たかったですww
やっぱ結婚式は小さくてもいいのであげたいですね( ´-` ).。o♡

にゃむそ #- | URL | 2016/03/15 22:02 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/16 18:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://millionbell2011.blog137.fc2.com/tb.php/241-acb975c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

