ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

近況報告20160228 

Memo |

近況はここで書くと発言したからには書かねば、という義務感


今日はラーメン食べに行ってきました。
11時開店なのに8時に整理券もらって食べたの16時だったよ\(^o^)/
でも美味しかったです!

ついでに久々に水族館に行ってきました。
水族館大好きなのですよね…あの雰囲気とか、見に行く度に何かしら発見があったりとか。
水族館の近くに住んだら年パス買いたいなぁと思っていた時期もあったくらい。
近くじゃないので結局買ってないんですが地元には水族館なんてないのでふらっといける距離なだけでもうれしい。



今日のセブンナイツ:エスパーダさん☆5がえろいからエロパーダさんって呼んでる

セブンナイツ面白いしすーぐ石溜まるので気になる方は是非!
そして「やよにあ」にフレ申請ください(笑)


もう3月ですねー。
私も地元を出て1年になります。料理が上手くなりました。
今年はどっかしらに桜を見に行きたいな。
関連記事
スポンサーサイト
19:17 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

コメント

水族館いいですよね〜♪
わたしも大好きです( ´-` ).。o♡
だいぶ暖かくなってきて春を感じますよね!
彼氏とお弁当持ってお花見とかいいですよね(* ´ ω` *)

nyamuso #- | URL | 2016/02/28 23:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://millionbell2011.blog137.fc2.com/tb.php/238-4ab81b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

