ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お知らせ 

Infomation |

ご無沙汰しております。

Twitterのプロフ(外部URLのほう)には前々から記載しておりまして、
サイトの方も今しがた更新致しましたが、
しばらく有償無償に関わらずイラスト等のお仕事全般をお受けしないことにしました。

理由と致しましては、今年度に入ってから生活スタイルがガラッと変わりまして、
イラストを描く時間と精神的及び肉体的余裕がない、というところに尽きます。

まとまった時間が取れず、モチベーションもなかなか上がらない中で
人様に作品を預けるのは失礼だと思い、このような形になりました。

今お受けしている案件に関しては責任をもってやらせていただきます。
また断続的にお受けしているお仕事に関しても引き続きお受けする予定です。
(りんくるカフェ関係などですね。)
また、同人イベント参加に関してはあくまで休止というわけではなくマイペースに
出れるときに、という感じで参加したいなぁと思っています。
一応次回参加予定は超会議の予定です。

もし、かきあがるまでどのくらいでも待つよ!という稀有な方がいらしたら
ご相談ください。なかなかいないと思われますがw

しばらくはマイペースに自分の描きたいものを描いて行こうと思います。


というわけで、ご理解いただけましたら幸いです。
よろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
12:27 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://millionbell2011.blog137.fc2.com/tb.php/235-da2d6280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

