ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

近況 

Memo |

ご無沙汰しております、藤堂です。

実は今月頭に引っ越しを決行いたしまして、都民になりました。
以後、都内でのイベントへの参加は以前より楽になると思いますので、
ペースあげていこうかなーと思っております、よろしくお願いします!

先月は夏コミに申し込みました。
不備ないかとか色々不安ですけど頑張ります…w
既に夏コミの方で寄稿の予定もありますので、公表できる時期になり次第お伝えしていきますね。

また、同時期に申し込んでました超会議の方は当選してましたー。
スペースNo.等はまた後々告知致します!
参加は日曜、大人リンレンの漫画と既刊各種を持ち込み予定です。
よろしくお願いします(╹◡╹)


最近は艦これアニメ見て艦これ再燃してます。
あとねこあつめ!アプリですね、癒されます…。
関連記事
スポンサーサイト
16:49 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://millionbell2011.blog137.fc2.com/tb.php/228-c2902f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

