ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit


ボマス30、お疲れ様でしたー。
夜宵、ならびにライブPの頒布物を手にとってくださった方々、ありがとうございました!

ポスターも突発で頒布したけど結構買ってもらえるもんだね(´・ω・`)w

そして、会場で買えなかったという方、遠方でこられなかったという方へ。
とらのあな様で「Be Erotic!」「天使のつくりかた」2冊の通販が始まりました。
ぜひご利用ください!
とらのあな:サークル「ミリオンベル」 作品リスト

ぱんつ本の中で好評だったイラストもpixivにあげました~(╹◡╹)


次のイベント参加は2月のCOMITIAの予定です!
砲雷撃戦どうしようかなぁ…
関連記事
スポンサーサイト
11:13 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://millionbell2011.blog137.fc2.com/tb.php/226-ea5bf8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

