ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ボマスおつかれ様でした+今後の話 

Memo |

ボマス29、暑い中お疲れ様でしたー!

おかげさまで新刊はかがパラ、ボマスの2回の頒布でほとんど捌けました。
ということで通販は行いません。再販もありません。
そのうち再録本とかは作るかも、なので、その際は収録しますー!
本当にありがとうございました!


さて、今後のイベント参加についてですが、
次のボマスが11月30日(日)開催ということでそこまでの4ヶ月強はイベントお休みになります。
ボマスはまた薄い本かなーと思ったのですが
ぱんつイラスト本を描きたい欲で押しつぶされそうなのでぱんつ描きます。すんません。

そのあとは2月のCOMITIAに出てみたいなーと思ってます。
オリジナルの即売会ですね。
受かるかすらわからないですがあくまで予定として!!

あとよく聞かれる冬コミなんですが、今年は28~30日の開催ということで、ワンチャンある、かも…?
仕事の都合もあるのでわかりませんが出れたらそりゃ出たいです。
まぁあくまで微粒子レベルの希望ですが…


ということでしばらくはニコニコのコラボのお話とか進めつつボマス30への準備といった感じになります。
pixivへの投稿増えたらいいなー。投稿の際はまたよろしくお願い致します。

最後に!先週末上げた川内型3人!
関連記事
スポンサーサイト
10:29 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://millionbell2011.blog137.fc2.com/tb.php/221-fbfa6ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

