ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

かがパラ告知 

Infomation |

画像のお品書きとサンプルはpixivにうp次第こちらに追加予定です。追加しました(6/25)



6月29日(日) 鏡音PARADISE3の告知記事です
D-32「ミリオンベル」でお待ちしております!
ポスターありませんがテーブルクロスはサークルカットのリンちゃんなので目印にどうぞ。


新刊
・天使のつくりかた(レンリン)/B5/本文24P/表紙フルカラー/¥500

 (仕事で失敗して元気のないリンちゃんをレンくんがどうにかする話)

既刊(赤字は在庫僅少or持込数少なめ)
・超リンちゃんセット/¥1000
(こすりん。/アクリルキーホルダー/缶バッジ/ポリ袋 のセットです 残10セットのみ)
・こすりん。(リンコスプレイラスト本)/フルカラー12P/B5/¥300
・桜リンちゃん缶バッジ/¥100(セットに入ってたものの余りです)
・RINging!2(リンイラスト本第2弾)/フルカラー20P/B5/¥600
・RINging!(リンイラスト本第1弾)/フルカラー32P/B5/¥800
・MAKING(イラストメイキング本)/フルカラー16P/B5/¥500
・もじゅみねっくす(鏡音DIVAモジュール本)/フルカラー16P/B5/¥500
・Charmante(ボカロヘアアレンジ本)/フルカラー16P/B5変形/¥500
・大湊寫眞帖(オールキャライラスト本)/フルカラー16P/B5/¥500

※超リンちゃんセットの頒布が終了次第、ポリ袋が先着で新刊購入者様特典になります。
※超リンちゃんセット内のアクリルキーホルダーは今回は単品頒布がございません。
※Charmanteは今回で最後の頒布です。在庫僅少のため。



注意事項

・なるべくお釣りのないように会計お願いします。
 開場直後の万札でのお会計はお断り致します。
・サイン等、用のある方は空いてるときにいらしてください。
・日持ちしないもの、生もの、大きすぎるものの差し入れは受け取れない場合がございます。
・スケブの受付は当日の混雑状況を見て判断させていただきます。
 お受けできても先着で3~5名様になります。ご了承ください。


それでは当日はよろしくお願いします!



本日誕生日でした。
ついったーではたくさんのおめでとうリプありがとうございます!
アラサーが近づいて参りましたが今後も変わらぬご声援をよろしくお願いします(▰˘◡˘▰)
関連記事
13:16 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://millionbell2011.blog137.fc2.com/tb.php/219-79bec3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

