ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

かがパラ配置出ました 

Memo |

6月29日、名古屋でのかがパラ3はD-32「ミリオンベル」でお待ちしております!!
おかげさまで島端です!

新刊はなんと初めて同人誌を出そうと目論んでいます。
果たして間に合うのか…!
レン×リンでレン視点、リンちゃんかわいい的な漫画です。
進捗に関してはツイッターでちょくちょくつぶやいてるので応援してやってください!

時間あればなんかノベルティも作りたいな…すごいなさそうだけど…


そして7月13日のボマスも申し込みました。
募集スペ多いから確実に受かりそう。
こちらでもレンリン新刊持っていきますのでよろしくです。
こっちこそノベルティかグッズ作りたい。


7月ボマス終わったらボカロは12月以降かな?
9月くらいに艦これで出たいね


商業のお仕事の方も近々告知があるので(ついったーでは先にしそうだけど)
またよろしくお願いします(▰˘◡˘▰)

ではでは!|←原稿|     ┗(^o^ )┓三
関連記事
21:34 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://millionbell2011.blog137.fc2.com/tb.php/215-1abae554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

