ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

(タイトル変更)近況 

Memo |

先日は蒲田鎮守府弐お疲れ様でしたー。
新参にもかかわらず沢山の方に本をお手にとっていただき、嬉しかったです。
スケブも少ないですが受けさせていただきました。ありがとうございました。

蒲鎮新刊だった「大湊寫眞帖」ですが、現在とらのあな様で委託申請中です。
委託販売が開始致しましたらまたこちらとツイッターでアナウンスさせていただきます!
超ボマスに持っていく分も十分に確保してありますのでご安心をば。
超ボマス来られる方はそちらで買われたほうがいいかもですね!



で、ですね。
超ボマス2日目の売り子さんをおひとり募集しております。

・単純作業がお好きな方(当日設営時に袋詰め作業を予定しています)
・できれば女性の方
・できれば面識のある方、最低でもツイッターで絡んだことのある方


にお願いしたいと思いますので、よろしかったらツイッター、もしくはメール等でお声がけください。
身内にお願いするのが一番なんですけど、もし見つからなかったら、ということでw


売り子さん決定しました!ありがとうございました!


超ボマスは新刊セットなど作ろうと目論んでおりますゆえ!お楽しみに!
部数はまだちょっと悩んでますがw
なるべく皆様に行き渡るように発行させていただきますね。



あ、あと6月29日のかがパラ名古屋、滑り込みで申し込みましたー。
スペいただけるの確定しておりますのでよろしくお願いします。
こちらはこちらで初めて漫画に挑戦してみようかなと思います(╹◡╹)


というわけで近況でした。
売り子さんの件、よろしくお願いしますー!
関連記事
スポンサーサイト
13:59 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://millionbell2011.blog137.fc2.com/tb.php/211-f7896688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

