ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お手伝いしました 

NicoNico |





以前もコラボさせていただいたminamiPのお手伝いをまたいたしました!
個人的には満面の笑みのワンピースぐみちゃんが好み。



艦これでとうとう雪風が出ました。
3-2用に駆逐をレベリング中だったのでウレシイ


そういえば!!!ですね!!!!
ももクロ秋のツアー、地元・長野ビッグハット公演当選しましたー!
しぬほどうれしいwwwwwwwwこれは号泣不可避
来月4日です、楽しんできます(`・ω・´)ゞ
関連記事
スポンサーサイト
20:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://millionbell2011.blog137.fc2.com/tb.php/205-ef506d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

