ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お手伝いしています 

Infomation |

おっひさしぶりです!
しばらくイベント参加予定もないしがない絵描き・夜宵です。
このたびはツイッター30万ツイート誠に申し訳ございません/(^o^)\


さぁ今回は何故久々にブログエディタを開いたかというと、
新しいお仕事についての告知になっております。

夜宵は地元が長野県中部地方なのですけれど、
今回縁あって松本市に12月頃オープン予定である、
長野初のアニソンカラオケカフェ「りんくるカフェ」様にて、
看板娘のくるりちゃん(仮?)を描かせていただくことになりましたー!

オープンはまだあとすこし先になりますが、
先行してTwitter公式アカウントができておりますので、
地元の方もそうでない方も興味あればフォローしてみてください。
りんくるカフェ様公式アカウント

アイコンのデフォルメの子が看板娘のくるりちゃんです。
そのうち制作秘話的なお話もできればいいなー!
夜宵はこの前打ち合わせでお店拝見してきたんですけど、いい感じでした♪


個人的にも大々的に応援していきたいなーと思っているので、
続報などはこちらやツイッターなどでお伝えしていきますね。
というわけで、特に地元民の方!よろしくお願いします!
関連記事
02:09 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://millionbell2011.blog137.fc2.com/tb.php/203-12424e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

