ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

12時間 

Illustrations |



今年はブログを積極的に更新していこうと思う(白目)

13,14日の予定がまっさらになったのでボカロ集合絵など描いてみました。
集合絵すごい苦手なんですよね、この絵はまだキャラとキャラの絡みがないだけ楽だけど。
でもいつも描くと分割型の集合絵になることが多いので、たまにはこういうのも描いてみよう、と。
いい勉強になりました。


昨年からももいろクローバーZにハマっていてFCにも入っているんですが、
最近マジで出費がやばい。DVDとか全部買ってたら追いつかないのでとりあえず、
CDとライブDVDだけ揃えてます。ライブごとの物販とかはその時々ですが。
あーりん推しです。


長野在住なんですが雪がすごすぎてまだとけなくて車の運転恐すぎ。


あと年始にノロをやりました。職場で吐いたのつらかった/(^o^)\


明日はお休みなのでショッピングにいくことにします(√*’v`♡♥)⌒。+♬゛
関連記事
スポンサーサイト
21:44 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

コメント

うわー

 ノロだったとは……自分の友人も海外旅行でノロもらってきてしまって隔離されてましたよ。
 もう完治されているんでしょうか?
 インフルも流行ってますし、お身体に気をつけて……

 集合絵いいですねー。
 レン君とIAの表情が好きですー

おーか #oPiqAFzQ | URL | 2013/01/17 00:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://millionbell2011.blog137.fc2.com/tb.php/192-7aff1137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

