ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ボパラお疲れ様&ボマス配置 

Memo |

日曜のボパラお疲れ様でしたー!
ボマスよりも落ち着いた感じでまったり楽しめましたねー。
私は大好きなCITRINのお二人が真裏で緊張しまくってましたけど^q^
今回は全種買っていってくれた方が過去最多でしたw


というわけで次回は12/15(土)のボマス23になります。
ちょうど昨日配置が出まして、ミリオンベルは「い71」です。
「いない」けどいるよ!!!!!!!
ボパラで出した新刊と既刊全種、あとグミ中心イラスト本を持っていく予定です。
よろしくお願いしますー!


それ以後のイベントにつきましては、
3/24のボパラ関西(京都)、4月のニコニコ超会議内ボマスを考えてます。
いつも通り行くと恐らく2月にボマス24がくると思うのでそちらも。

あ、11月25日の鏡音ねいろは一般参加しますー!
関連記事
10:28 |  trackback: 1 | comment: 1 | edit

コメント

初体験しちまった

93wh0i55
ベロチューってあんなに気持ち良いんだな!

人 生 初 体 験
http://J2DO2qDo.chu-g.net/J2DO2qDo/

たくみ #vASB4.KM | URL | 2012/11/13 00:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://millionbell2011.blog137.fc2.com/tb.php/187-4ad2918b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ボパラお疲れ様&ボマ】

日曜のボパラお疲れ様でしたー!ボマスよりも落ち着いた感じでまったり楽しめましたねー。私は大好きなCIT

まっとめBLOG速報 | 2012/11/19 10:14

