ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

明後日ボマスなので土下座します 

Infomation |

8日のボマス21は、い63「ミリオンベル」でお待ちしてます!

頒布物は以下のとおりです!
缶バッジ落としたので土下座しますすいませんすいません
あとポストカードは残ってるんですが袋詰してない関係でもってかないですすいません


★新刊
RINging!(リンメインイラスト本)/フルカラー32P/B5/¥800

☆既刊
・dolce*(ボカロお菓子本)/フルカラー12P/B5変形/¥300
・Charmante(ボカロヘアアレンジ本)/フルカラー16P/B5変形/¥500
・visible lyricism(イラスト・歌詞集)/フルカラー24P/B5/¥600


時間あったら色紙をじゃんけん大会に出そうかなと考えてます!

・お釣りのないようにお願いします
・スケブは受付しません
・大きいもの、重いもの、生ものの差し入れは避けてください

というわけでよろしくお願いします!
関連記事
22:54 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://millionbell2011.blog137.fc2.com/tb.php/179-ceaef1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

