ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ぼますー 

Memo |

ボマス配置出てたとかそういう話を全く忘れてた!

7月8日(日)のボーマス21は、い63「ミリオンベル」でお待ちしてます!
さっきサークル案内届いたんですがまさかのお誕生日席!
(要するに島端、スペースの塊の一番端っこってことですね)

個人参加では初の島端です!嬉しい!
今回ボマスは2フロア開催になるので、島中も後ろのサークルとの間が広がればいいけど。
いつも島と島の間も狭いから大変だけどどうなるのかなー。


一応缶バッジ(会場限定)とリン本もってくつもりですー。
缶バッジまだ何もできてないwwふはww
関連記事
17:53 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://millionbell2011.blog137.fc2.com/tb.php/177-4b79dbb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

