ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

サイトできたよー 

Memo |

昨日の今日すぎて笑う。


というわけで、ミリオンベル公式サイトができました。
今までちゃんと更新してなかったからちゃんとやろう!うん!

まぁ今までもイラストサイトとかやってたことありましたけど、
画像をアップデート→リンクの過程が面倒くさすぎて…w
今回はイラストページはたんぶらーから直接ひっぱってきてるので大丈夫かなとw

久々にHTMLタグなんていじったから疲れました('、3_ヽ)_
動作確認はGoogle Chromeになりますので、
他ブラウザで何か不具合がありましたらついったーやここのコメントなどでお願いします。

あとこのブログにリンクしてくださってる方はサイトトップにリンクしていただけると助かります!
バナーURLも変わってますので直リンクの方は修正お願い致します。


素材は昔から大好きなNEO HIMEISM様にお借りしました。すきすき。
関連記事
スポンサーサイト
23:35 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://millionbell2011.blog137.fc2.com/tb.php/172-0eb5c9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

