ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

色々といじりました 

Memo |

ブログテンプレ、イラスト上げてるTumblrのテーマ、
細かい表記の修正等ちまちまやりました。

放置してる1日1絵とかも復帰したいし、なんていうかもっと描かないとなー。

いい加減ブログサイトにも飽きたので、ちゃんとしたサイト作ろうかなーと
思ったり、思わなかったり。


最近Tumblrいじるのが楽しくて仕方ないっす。。。



あ、静画にぐみちゃんあげました。
こちらとpixivにはのちのち。

関連記事
スポンサーサイト
02:20 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://millionbell2011.blog137.fc2.com/tb.php/171-f7f3a987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

