ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

あまりにも本垢の日常ツイートがひどいので(内容的にも数的にもw)、
夜宵やミリオンベルに関する広報ツイート垢を作りました。
作りましたというかメモ垢をそのまま変えただけなのですが。

@84Info_mb

夜宵さんの情報は気になるけどツイート数多すぎてちょっと…みたいな方は是非。
もちろん本垢フォローしてくださっていてこちらもフォローしたいという方もお願い致します。

元々メモ用途として使っていたので、
以後は本垢から@インフォ垢で呟いてメモにしたいと思っています。

これを分けたことによって日常垢がもっとひどくなる予感しかしない…←
ちなみにツイピクでのらくがき投稿は本垢でそのまま、
pixiv投稿、動画投稿、生放送開始のお知らせなどは本垢でして、
インフォメ垢でRTするようになると思います。
本垢で見落とした情報チェックとかに使っていただければ、といった感じ。



また、やっと「Ib」に手を出せました。
どうしてもRPGツクール2000のRTPがインスコできなくて泣きを見て、
結局プレイ動画で済ませたのですけど……

まぁそしたらドハマリしてしまってしばらく熱も冷めそうにないので。
とりあえずIbのログ置き場を作りました。

Ib log

とりあえず落書き中心ですがネタ的なメモも書くかも?
閲覧はプレイ後推奨が望ましいと思います、ネタバレ多め。



そういえば脱稿してました。
かがパラ新刊出ます。
詳細については1週間前くらいになったらこちらでお知らせします。
関連記事
16:59 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://millionbell2011.blog137.fc2.com/tb.php/170-9078038a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

