ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

かがパラ続報 

Infomation |

やっと告知できる!

あと3週間というところまで迫りました名古屋開催のかがパラですが、
なんとこの夜宵めがリン・レンの等身大ポップを描かせていただきました!!

先日入稿していただいたばっかりなのでdkdkが止まらない…!
行こうか行くまいかと渋っていた方、是非見に来てくださいな!


イラスト本の方は間に合いそうなので詰め頑張ります('、3_ヽ)_




以下雑記


PCを新調致しまして、スペックのせいでできなかったことがいろいろできるようになりました。
とりあえず原稿明けたらIbやりたいなぁ('、3_ヽ)_

Corei7のメモリ12GBにしたらマジ全てが快適すぎてやばい


ブログとかに全然かいてなかったですけど最近はアルカナ・ファミリアをプレイしてまして…
乙女ゲーってやつですね。いわゆる。
こんなに二次元に恋しそうになったことはない。しぬんだ。
誕生日の前日にFD出るんですよね。誕生日プレゼントかと。


セルシスから新しいペイントソフトが発売されたので、
今度体験版とキャプチャのテストも兼ねて描いてみた動画やろうかなと思ってます。
いい時期だし描くのはぐみちゃんかなー。


ボマス21参加確定してたんだけど新刊は諦めてます。
代わりになんかグッズ作ろうかなと思っていますのでよかったら。
リンちゃん本は持っていきます!
関連記事
スポンサーサイト
23:18 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://millionbell2011.blog137.fc2.com/tb.php/169-cbea8965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

