ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

先日はボマス20、お疲れ様でしたー!
ニコニコ超会議と併設ということもあって普段と違う雰囲気ではありましたが、
2日間を通してたくさんの方々にお会いでき、頒布物を手にとっていただき、
とっても嬉しかったです! ありがとうございました!

通販するする言ってる過去の頒布物と一緒に通販手続き進めますので少々お待ちをば。

ちなみに新刊購入特典として配布していたポストカードは200枚超すべてはけましたので、
手に入らなかった方のためにpixivにアップしましたので御覧ください。





次に今後の予定につきまして。

次回イベント参加は6月24日(日)のかがパラin名古屋になります。
新刊としてどのページを開いてもリンちゃん!という本を持って行こうと思ってます!
過去絵の再録とリメイクを含めました32頁(以上)を予定しております。

その2週間後に今度はボマス21があります。7月8日(日)、都内で開催の予定みたいです。
そちらでは西沢さんPのイメージイラスト本を頒布したいと思っています。
かがパラ新刊のリンちゃん本ももちろん頒布いたしますー


来月中に片付けるべきコラボとかが多すぎてpixivなどでは絵を上げること少なくなると思いますが、
忘れずに応援してやってくださいませ_(:3」 ∠)_

来月は別名義での活動もしたいなぁなんて思ってます。
私の絵柄で歌い手さんのイラストを見つけたらそれ多分私なので、
こっそり見守ってやって下さいませw
落ち着いたら夜宵名義に統合する予定はあります。


それでは今回はこの辺で!
関連記事
スポンサーサイト
21:51 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/30 23:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://millionbell2011.blog137.fc2.com/tb.php/166-607c7d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

