fc2ブログ

ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

St.Valentine's Day! 

NicoNico |

バレンタインコラボ2曲!


まずわかさんとのコラボ!
お手伝いさせていただいたアルバムの表題曲です。中毒性!



ちゃむくんとのコラボ!
なんと作詞もさせていただきました!






追記にゼロきょり歌詞
ゼロきょり♥のVALENTINE
作曲:ちゃむ 作詞:夜宵


会いたいときにはいつも相手にしてくれる
そんなボク達はまだ恋人未満さ
あぁ 煮え切らない関係 「モドカシイ」
もう決意したよ 決戦前夜

手づくりのお菓子には愛情もラッピング
とびきりのオシャレもしていくよ

キミとボクのココロの距離 歩みよってゼロにしたら
ねぇこのままチョコレートでかためちゃおう
甘いモノがスキなふたり そこに苦味もプラスして
味わえればきっとずっと 一緒だよね…?

デートは順調だけど なんか落ち着かない
キミのいつもの笑みに調子が狂って
あぁ ボクに勇気あれば 今すぐに
「だいすき」を伝えられるのになぁ…

街中のキラキラがボクを急かしてくるよ
キミの手をつかまえたら、はやく!

キミとボクのココロの距離 抱きしめたらゼロになるよ
ねぇこのままチョコレートでかためちゃおう
甘いだけじゃつまらないよ キミとだから苦くてもいい
ハート型にかたどったら キミにあげる

チョコをかじるキミは微笑い 照れたように好きと言った
ねぇ足りない 溶けるようなキスをしてね
関連記事
スポンサーサイト



00:38 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://millionbell2011.blog137.fc2.com/tb.php/159-f4e88176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)