ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

今後の予定とか 

Memo |

というわけでお疲れ様でしたー!
今回は前回、前々回より人が多かった感じがしたんだけどどうなんだろ?
ヘアアレンジ本は50しか持ってかなかったんですがほぼ全て捌けましたー!
ありがとうございました!
ポストカードはまだ余ってるので次回も持って行きますねー。
通販の予定はございません。

既刊の方の通販はもうすぐ!なんとかします!おせえ!


次回のイベント参加は4月28,29日の超ボマス20ですね。
ボマス17のときと同様、muhmueさんとのサークル「鈴々亭」で参加します。
32Pくらいの、恋愛をテーマにしたイラスト本持って行きます!多分!
あと今回落とした缶バッジと、せっかくなので何かグッズを、と考えてます。

その次は鏡音オンリーのボーパラ!6月24日(日)の開催ですね。
再録を含む、リンちゃんメインイラスト本など出せれば…と考えてます。

その更に2週間後にボマス21があるそうで、参加検討中です。
かがパラでの新刊をそのまま持っていけたらいいかなぁと思ってます!


当分の予定はこんな感じですね(っ^ω^c)
ブログ横にまた〆切タイマー貼ったらコワイヨーwww
関連記事
スポンサーサイト
09:07 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://millionbell2011.blog137.fc2.com/tb.php/158-685e8cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

