ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ボーマス19告知 

Infomation |

2月5日(日)開催の「THE VOC@LOID M@STER 19」の告知記事です。


E41「ミリオンベル」で参加します。初個人参加!

頒布物 ☆=NEW ★=OLD

☆V3ポストカード4種セット/200円
★visible lyricism/本(24PフルカラーB5)/600円
★Charmante/本(16PフルカラーB5変形(正方形))/500円

上記どれかひとつでも購入してくださった方にリンちゃん缶バッジプレゼントします!
先着100名様!

思いっきり落としましたすみません。ボマス20で配布します!

ポストカードと缶バッジのサンプルはこちら



【夜宵関連の頒布物】

イロウサギレコード×ちーむほしくず×STEROFPNIC×アストロノーツ(C59~62)

ブックレットに2枚描かせていただいてます!



【注意事項等】

・お釣りはなるべく出ないようにお願いいたします。
・開場直後のお札での会計はご遠慮願います。
・スケブの受付は行なっておりませんのでご了承ください。
・生モノの差し入れは受け取れない場合がございます。
・混雑時に長い間スペースにいるのはやめてください。
関連記事
22:34 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://millionbell2011.blog137.fc2.com/tb.php/156-a54f2361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

