ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

あけてました 

Infomation |

【更新】VOCALOIDに3枚


気付いたら2012年だった。
新年のご挨拶は喪中のため自粛させていただきますが、
今年も夜宵を何卒よろしくお願いします。


一昨日は大好きなライブPのお誕生日だったんで絵を捧げてきました

ジャージかわいいです はす


あと一日一絵を始めました!
http://841pic.tumblr.com/
ぱにー等でご一緒させていただいてる夏さんがやってらしたので、
自分も便乗してはじめてみました。
ただの落書きと侮らず色々練習したいと思います!


ボマス19まであと1ヶ月ですね!
新刊出したかったんですが余裕がない感じなので、諦めます。
既存絵まとめて新作絵もいれてって感じにできないかなーというのも考えてます。
ポストカードセットと会場特典缶バッジはもっていきますねー
関連記事
11:08 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://millionbell2011.blog137.fc2.com/tb.php/154-486405aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

