ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

【コラボ】告白センセーション 

NicoNico |

コラボ昨日うpされました!



かねてからお伝えしてたライブPと矛盾さんとのコラボですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ボーマス12頒布予定のライブファミリーのコンピレーションアルバム収録曲です。


元気で幸せな曲です!みんなも叫ぼうぜ!!



追記に裏話などなど。
センター試験を終えた夜にライブさんから絵を描いてほしいってお話いただいて、
ずっとライブさんとコラボしたいなーと思っていたので喜んで引き受けました。

白紙の状態からどういう曲にしましょうかーって話して、
1曲作り上がるまでの過程を一緒に追わせてもらいました。
とにかく幸せな曲がいいよね、ってそんな勢いでしたがw

オリジナル曲に絵描く機会というのはこれが初めてではないのですが、
こうやってゼロから一緒に追わせていただくのは初めてで、
曲できるまでの1ヶ月強本当にわくわくしっぱなしでしたねw

しかも曲のクオリティがハンパないw
ライブさん自身もかなりお気に入りの一曲のようです。



矛盾さんにはほんとに急にお話しして動画作っていただけることになってw
矛盾さんに動画作ってもらえるっていうのは
私とライブさんにとって本当に嬉しいことだったんでよかったです。

そしてこのクオリティ!
私は絵描いて適当に注文つけて丸投げしただけですwww
「このリンちゃんはここにつかってほしいなー」って感じのメモを絵のデータと一緒に送ったんですが、見事にそれを全部満たしていただけて感無量です。

横顔のリンちゃんは矛盾さんからリクエストいただいて追加で描いたものです。
あと、タイトルロゴw
自分センスねーな、って思いながら描きましたwwwwwww



リンちゃんについてはまた次回ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
関連記事
スポンサーサイト
15:07 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://millionbell2011.blog137.fc2.com/tb.php/15-b07d8914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

