ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

TOXジュード編クリアしました 

Memo |

9月半ばに買ってプレイしてました。
追記に感想とかネタバレとか。


ネタバレ含むので一応反転で。


面白かったです!!!!!!!!
グラフィックが綺麗だし、戦闘爽快すぎてめっちゃ楽しかった……
キャラがみんな個性的でみんな大好きでした。
キャラの過去補完できるサブイベが個人的に嬉しかったなぁ。
ヴェスペリアはプレイしてないのでアタッチメント楽しめましたw

シナリオは、流れとしては好きだけど薄っぺらい印象も確かに。
ここぞというインパクトがちょっとなかったのと、
プレイヤーに読ませようとする展開が多くてちょっと萎えましたw
会話テンポもちょっと悪いw
ジュード編ミラ編とあるせいでところどころぶつ切りだしね。
だからこそ2周目やりたくなるんですけどねwww

でもジュードの成長とか、後半の力強さは大好きでした。
ジュードは過去の主人公の中でもかなり好きかも。かわいかったですw
ミラは段々人間らしくなっていくのがよかったなぁ。
ミラ帰還のとき嬉しすぎて泣いてしまったwwwwww
シナリオやストーリーよりは、キャラの成長を追っていくのが楽しかったかも。
レイアやローエンの迷いとか、エリーゼの悩みとか、人間らしくてよかった。
アルヴィンもなんだかんだ全然嫌いになれませんでしたw
やっぱりああいうキャラはいいなぁw

今回戦闘システムがほんとに私好みでした…ジュードでボコ殴り楽しいです^q^
ミラと共鳴しすぎてレコードの共鳴時間がえらいことになってた気がするw
アルヴィンとエリーゼ共鳴させて戦闘終了後の掛け合いでお姫様って呼ばせるのに全神経をしゅうc(ry

ジュミラがおいしかったです。なんなのあの展開。
ミラのプレゼントとかおんぶとか「一緒にいたい」とか発狂しました。
あとアルヴィンロリコン!まじロリコン!いつくっつくんですか!5年後!

ED後ミラにはもう会えないのかなーうーん

ミラ編も頑張ってやろうと思います!
関連記事
スポンサーサイト
17:50 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://millionbell2011.blog137.fc2.com/tb.php/141-89dd39a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

