ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ナツヤスミー 

Infomation |

更新情報
イラスト一枚「VOCALOID」に追加しました。


というわけでイラスト等の更新は
文字色ピンクでお伝えしていこうかと思ってます。


「FREELY TOMORROW」好きすぎて描いてしまいました。
昨晩遅くまで生放送付き合ってくれた皆さんありがとうございました!
いつも通り放送TSは残してます。


タイトル通り、私はやっと夏休みに突入しました!
夏だ!祭りだ!海だ!リア充だ!!
・・・というわけにはいかず原稿しつつ
バイトやって金貯める日々ですね/(^o^)\
入稿まで←に貼ってあるタイマー通りなんでガンバリマス

昨日の昼間はついったーで歌ってみた古参TLみたいになってて
とっても懐かしかったのでこれを貼っておきます

【ニコニコ動画】朝と夜の物語 yonji×Re:×雪弥

雪弥さんが大好きなんです!!!ww


昨日テスト終わってから友人とカラオケ7時間くらいして楽しかったです
まぁ後半ほとんど私のヒトカラだったんですけどもwww
DAMだったんですけどボカロ増えてきましたな
元々DAM音良くて好きだからもっとボカロ増えないかな。
ゆちゃさんのBlackjackを+2キーで歌ったらまだ低かったです。

関連記事
スポンサーサイト
08:28 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://millionbell2011.blog137.fc2.com/tb.php/129-d07f7054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

