ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

かたほとりさんとコラボ 

NicoNico |

しました!!!
kagamination収録曲です!
動画は矛盾さんに作って頂きました!ありがとーう!



やっと動画を上げられたので秘話でも。
曲の内容から天然っぽいリンちゃんと積極的なリンちゃんがいたらいいかなーと思って
白リン、黒リンとしました。
どっちも気に入ってたので一方だけ採用のつもりが両方使いましたw

pixivにはサムネを上げましたが、個人的には1BメロやCメロで使われてる
上目遣い(とその差分の目閉じてるやつ)の白リンが気に入ってます。
あざとさを狙ったのは表情とふとももです(キリッ

かたほとりさんは【ニコニコ動画】【鏡音リン】おひめさまだっこしてネ【ロリジナル】からの大ファンで
いつかご一緒できたらなーと思っていたのですが、
kagaminationという素敵な企画を通してコラボすることができてとても嬉しかったです。
かたほとリンのかわいさはほんっとにやばいですね!

そんなわけで、よろしくお願いします!
\あざとい/




追記に最近あげた絵とか


2枚あげてました。


たまに無性に描きたくなるこの子



あとオリキャラ!
Twitter見てくれてる人はついぴくであげたりしてたので知ってるかもですが、
ひなこちゃんっていいますよろしくお願いします。


オリ絵ブログの方もこれを機に更新しました。
オリジナルに関しては全部そっちで詳細書くとおもいまーす。
関連記事
スポンサーサイト
21:08 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://millionbell2011.blog137.fc2.com/tb.php/124-ce8c552d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

