ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

鏡音Act.2誕でした 

Illustrations |

18日は鏡音Act.2三周年でしたね!
私もささやかなお祝いとしてpixivとニコ静に1枚投下してました。



ずっと鏡音放送局コミュの鏡音フェスを見てたんですけど楽しかったですw
最近レンくんもすごくかわいくみえてきました。これで私も一端の鏡音廃・・・!



あ、テンプレ変えましたー。おされ。



最近は実況主の塩さんにハマって、
ピクミン2のあとましお零実況、CALLING実況(途中まで)をばーっとみたら、
変な夢見るわ恐いわでどうしようもないですね/(^o^)\
ホラーとかびっくり系とか苦手なのに、ほらなんというか怖いもの見たさが…!w
実況プレイ動画は絵がスランプで描けないときのいい気晴らしになることが判明したので、
作業の合間合間に見ていきたいと思いますw


原稿はなんだかんだ順調です。30日切ったうおおおおお
関連記事
スポンサーサイト
10:53 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://millionbell2011.blog137.fc2.com/tb.php/123-fee782df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

